前の記事
次の記事 
2018.12.21 18:37
ロンTあったかいんだから〜
...ということで



みなさんこんばんは!


いよいよ週末はメリーナイト!





!!!明日から新グッズを発売致します!!!





もう冬感じる寒さになってきたので、、、
新しくロンTを作りました!


黒1色展開でサイズはS〜XXLをご用意してます◎

XXLは数があまりないのでお早めにお買い求めください!


ライブではしゃぐと汗もかくし熱くもなりますが
外に出ると極寒なので是非ロンT着てあったかくしてくださいね〜!



22日はSWANKY DANKとLEGO BIG MORLと対バンNightです!


これは贅沢なクリスマスになりそうです☻


そして23日ワンマンNightはみなさんからのリクエストをもとに
セットリストが作られております!

たくさんのリクエストありがとうございました!
ワンマンセットリストご期待ください!わくわく


来られる方は道中お気をつけてお越しくださいませ。


明日は宇都宮でお待ちしております!



STAFF
はまさき