前の記事
次の記事 
2020.06.08 21:30
生配信ありがとうございました!
みなさんこんばんは!


前回の投稿からかなり空いてしまいました。。


本日のYouTube生配信、ご視聴いただきありがとうございました!
一週間アーカイブが残りますので逃した方も是非!


新型コロナウイルスの影響を受け、
万全の体制で公演を実施することができないと判断したため
7月に開催を予定していたワンマンライブも中止という決断をさせていただきました。

栃フェスやワンマンライブを楽しみにお待ち頂いていた皆様には申し訳ございませんが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


厳しい状況が続く中でも何かできることはないかと話し合いを重ねてきた結果、
2月11日に渋谷WWW Xにて開催されたWandererツアー追加公演のライブ映像を
一部YouTubeにて公開いたします!
6月中には公開できるように準備しますのでお楽しみに!

あわせて、ライブの生配信に関しましても実現に向けて準備を進めていきます!
詳細等は後日発表させていただきますので公式HP等チェックしてください。


みなさんは家でどんな過ごし方をしてましたか??
私は時間があればひたすら部屋の片づけをしていましたよ!!

体調を崩されませんようご自愛ください。


STAFF
はまさき