.
2026.06.24
あんな事、こんな事、貴水博之とスタッフが
あなたの「聞きたかった疑問」をスッキリ解決!
子供が習い事の練習を全然しないので「練習しなよ!」「こうやってやりなよ!」と、ダメだと分かっているのについうるさく言ってしまいます。HIROのお母様はHIROに対してどんな接し方をされていましたか?
(まる。さん)
私は、自分のためと思ってもあまり頑張れないのですが、ヒロのためと思うと頑張れることが多いです!ヒロが頑張れる理由ってなんですか?
(みんてぃあさん)
今、仕事が休みの日はウォーキングをするようにしてます!でも雨の日は、室内でどうしたらいいか分からずあきらめてしまいます… ヒロは室内で運動するなら何をしますか?
(ぽぽるんさん)
相手の話をうっかり聞いてなかった時、素直に謝ったら私のことなんてどうでもいいんでしょ!と怒られました。HIROならなんて謝りますか?
(がっちゃんさん)
くらげ、食べたことありますか? スーパーで見つけて珍しくて即買いしました!
(ねこすきさん)
ヒロはプロテインでお菓子や料理を作ったことはありますか? 私は買ったプロテインがなかなか減らなくて(普通に飲むのが苦手で)消費するた為に蒸しパンやお好み焼き風のものをたまに作ってます。
(そのラさん)
めちゃめちゃ頑張ったなあー!という時に貴水さんはご自身にご褒美を買ったりしますか??
(ピンチョスご号さん)
また鳥を飼いたい発言に喜びました!すーぴーちゃんとの思い出また語ってください。自分は最近ちょっとモモンガが気になります。
(エスさん)
ファニコンの写真はご自身で切り貼り加工してるのですか?いつも写真いっぱいでうれしい!ありがとうございます!
(アキコさん)
ヒロさん驚くほどフェイスラインが美しくていつも見惚れるのですが、気を付けている事はありますか?私は姿勢と、舌を上顎につける事は意識しています!
(ミカさん)